FC2ブログ
2018・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

プロフィール

えりある

Author:えりある
surt鯖でだらだら過ごしている
頭の弱いプリの日記(´゚ω゚`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/28 (Fri) げふぇにあとおでかけ。
今日は友達とカラオケ&お買い物の1日でした(*ノゝ`)ゞ
やっぱ友達の歌うB`zはうまかったです。。。
うちも負けじと宇多田とか中島美嘉とかオレンジレンジとかELTとか歌ってたけど(笑

その後はカラオケの近くにある百貨店で毛糸を買ってきました。
編み物好きなんでマフラー編もうかと思って(*´д`)a
「似合わねー」とか思った人、思っても口に出しちゃいけませんよぉd(ゝω・*)
で、その後に、雑貨やら文房具を見てて、プラスチックファイルが並んで
あったので、かわいいなぁと思いながら 見てみると、愕然としました。。。
そのファイルに写っていたのが、
うちが小学校ぐらいのときにやっていた教育テレビ(なのかなぁ?)の
「ひらけ!○ンキッキーズ!」の
全身黒いガチャピンと全身白毛のムックでした。

…まじショックですよ・・・友達と声にならない叫びを上げてました。
本来彼らはガチャピンが緑でムックが赤じゃないといけないのに・・・
あんなの病気になったガチャピンとムックでしかないよ・・・((´´゚゚д゚゚``))
あれなら仮面ライダーのショッカーとかのがまだ可愛いわ・・・
もう超ショックだったので、本屋で少女コミック立ち読みして
帰ってきました。もう何も言いません…orz


明日は学校なので、早めに寝ないと…その前にROのゲフェニアクエストやらないと・・
あれ、ダンスとDIその他諸々とのバトル以外は簡単だったなぁw
見知らぬクルセさんに手伝ってもらいましたwさすがにあれはソロ無理
でした(´-ω-`)
後は某大手Gのスナイパーさん手伝ってあげたり、
クエストについては明日にでもまとめてSS乗っけたりしまーす。
あとアインブログのSSも。
とりあえずアインについて言えるのは
NPCさん萌え!!!!!(*´д`)

いや・・・あまりにうち好みだったの・・・それだけ・・・(*ノゝ`)ゞ
NPCについて語るとちょっと長くなりそうなのでまた明日。
スポンサーサイト

comment

えりある、もしかして最下層もう行っちゃった系っすか(・ω・)
てかもうクエスト終わったの??
2005/10/28 04:09 | URL | かつお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://brightlyflowers.blog31.fc2.com/tb.php/9-e8628c58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。