FC2ブログ
2005・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

プロフィール

えりある

Author:えりある
surt鯖でだらだら過ごしている
頭の弱いプリの日記(´゚ω゚`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/31 (Mon) 青春プレイバック
今日は学校でテストがありました。リハビリテーション論っていう
科目のテスト。勉強?そんなのしてません。
まじやばすぎですよ・・・昨日とかGGの後余裕こいて狩り行ってたし…

まぁいいや、過去は振り返らないのがうちです。
こんな事言ってると試験どころか就職も落ちますね(ノ∀`◎) ハンセイ
反省の色すら見えてないけどこれでも反省してるんです。多分。
まぁ、自分に合いそうな就職場がないのが現状ですけどね(´-ω-`)
そんなところないと思うけど。せめて事務系で…
今のところは何とも言えないです。

話は変わってROのお話、
前にThe Signのレポートするって言ったけど、ごめんなさい。
SS編集してない&SSとり忘れ多すぎ
ってわけで、もうちょっとお待ちください。
とりあえず言えることはめんどくさいのと、アイテム集めがだるいです。
まぁ、ちょっと時間かかるぐらいだったけどなぁ…
あ、プリのレベルも上げたいです…@15ぐらいで97だわぁ。
15%ぐらいならすぐだと思うので、死なないように頑張りたいと思います。多分死ぬと思うけどね☆(ノ∀`;) アチャー

あぁ・・・書くことがない…SS編集して今日は寝ます…orz
スポンサーサイト

2005/10/28 (Fri) げふぇにあとおでかけ。
今日は友達とカラオケ&お買い物の1日でした(*ノゝ`)ゞ
やっぱ友達の歌うB`zはうまかったです。。。
うちも負けじと宇多田とか中島美嘉とかオレンジレンジとかELTとか歌ってたけど(笑

その後はカラオケの近くにある百貨店で毛糸を買ってきました。
編み物好きなんでマフラー編もうかと思って(*´д`)a
「似合わねー」とか思った人、思っても口に出しちゃいけませんよぉd(ゝω・*)
で、その後に、雑貨やら文房具を見てて、プラスチックファイルが並んで
あったので、かわいいなぁと思いながら 見てみると、愕然としました。。。
そのファイルに写っていたのが、
うちが小学校ぐらいのときにやっていた教育テレビ(なのかなぁ?)の
「ひらけ!○ンキッキーズ!」の
全身黒いガチャピンと全身白毛のムックでした。

…まじショックですよ・・・友達と声にならない叫びを上げてました。
本来彼らはガチャピンが緑でムックが赤じゃないといけないのに・・・
あんなの病気になったガチャピンとムックでしかないよ・・・((´´゚゚д゚゚``))
あれなら仮面ライダーのショッカーとかのがまだ可愛いわ・・・
もう超ショックだったので、本屋で少女コミック立ち読みして
帰ってきました。もう何も言いません…orz


明日は学校なので、早めに寝ないと…その前にROのゲフェニアクエストやらないと・・
あれ、ダンスとDIその他諸々とのバトル以外は簡単だったなぁw
見知らぬクルセさんに手伝ってもらいましたwさすがにあれはソロ無理
でした(´-ω-`)
後は某大手Gのスナイパーさん手伝ってあげたり、
クエストについては明日にでもまとめてSS乗っけたりしまーす。
あとアインブログのSSも。
とりあえずアインについて言えるのは
NPCさん萌え!!!!!(*´д`)

いや・・・あまりにうち好みだったの・・・それだけ・・・(*ノゝ`)ゞ
NPCについて語るとちょっと長くなりそうなのでまた明日。

2005/10/24 (Mon) 断崖絶壁。
えー…、今日は結構鬱々とした日でした。
だって、今日の朝学校へ行き、玄関付近で就職担当の先生と少し
話をしたんですけど、その時に言われたのが


「明日までに履歴書全部仕上げてきてくださいねー(にっこり)」

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「おいおい何こいてんだこのおっさんは」とか思ったけど、そこは
何も言わずに「はいw頑張りますねw」と言って笑って返しました。

はぁ…まじ…どうするこれ…履歴書書くのはなんとかいけると思う…
思う…思う…けど、困ったことに。


①履歴書用の写真まだ撮ってない
 …いや…急な話しだし…今髪の毛赤混じりで茶色いし…
 お金ないし…大体撮りに行くのがめんどくさい


②面接の練習してない
 …行き当たりばったりな人生を闊歩しているうちにとって
 練習なんてどうでもいい(と思い込んでる)うちにとって、
 いきなり練習とか言われても…絶対「趣味は何ですか」と
 聞かれて「インターネットです!!」と言ってしまいそうな
 自分がいてとても恐いです。まじで。

そして最後に…うちが一番に壁に感じているのが

③履歴書書いてない



・・・・・・((´´゚゚д゚゚``))
うち・・・終わってるよね…住所とかそんなのはどうでもいいんだけど
志望動機、どうするこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ焦ってます。何書けばいいんだよ・・・

ちょっとだけ考えてみた。


「給料いいので」とか現代社会において負け組くさいうちには到底
言えない理由ですわ…。

「自分の知識や技術を社会で役立てたい」とかそんな聖人みたいな考え
はミジンコすら出てきません。。。むしろうちは悪役のほうが…

「お年寄りが好きなので」…もう何も言うまい…お年寄り好きならこんな悩まないよな…(ノ∀`◎) アチャー

「自立したいのでその貯蓄のほうに当てたい」…こんなこと書いたら
違う職探せって言われる。大歓迎だけど。
とりあえず(絶対)突っ込まれそうなので書かないことにしよう。


介護福祉士という仕事は、学生から就職に就く人は一ヶ月で鬱病とか、
腰痛とかが原因で早く仕事をやめちゃうそうなのですが、
うちは卒業する前から鬱々になってます

誰かこんな血迷った子羊に助言をお与え下さい。






話は変わり、くまりん、菩薩さん、黄ばみん、はやとん、
リンク追加させてもらいました(*・ω・)
ありがとうぉぉ゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,

2005/10/23 (Sun) きみの て

今日は朝からROで狩りまくりでした。。。
2砦取ってるんだけど、CADとBADね、最初CAD行ってたけど、
やっぱチュンリムのが安定した狩りが約束できますね。
ブリトニアは怖いです。VITないプリにとってあそこはまじきついw

夜には旦那と火山いってきたけど、やっぱ火山楽しいなぁ
トレインしても死なないし、
一回属性とか色々引っ張りすぎて死んだけど・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
でもプラスになったので良しとします(笑
@50%だわぁwでも毎日狩り行ってればすぐだろうけど、
テストあるしなぁ・・・適当で良いか・・・

そういえば最近学校で就職先を先生に斡旋してもらったのですが、
悩み中・・・こんな決め方で未来を決めていいものなのかなぁw
まぁ、一人暮らしするには悪くない給料だと思うんで、
このままだと北海道から出ずに
物寂しい人生を送ることになっちゃうわ・・・
まぁ、まだどうなるかわからないので友達と現実逃避したりしてます。

つい最近の友人との会話

友人:「あたし木の葉隠れの里で忍者アカデミーに通って
   一人前の忍になるまで帰ってこないわ」
えり:「えぇ・・・じゃあうち海賊王目指すわ・・・まだ一人しかいないから
   とりあえず仲間探しからだな・・・麦藁帽子誰からもらおう・・」
友人:「海に行けば赤い髪の毛の誰かがいるんじゃない?」
えり:「まじでw誰か髪の毛染めて待ってるのかよw
   ・・あ、あれでもいいよ。死神のお仕事とか・・・」
友人:「(笑)一回死んじゃうじゃん・・・」
えり:「あー、大丈夫、斬魄刀でバッチリお仕事しちゃうよ・・・」
友人:「何か(うちの呼び名)の斬魄刀って歪んでそう・・・」
えり:「あぁ・・・もう歪みまくって回転ドリル並だわ。」
友人:「歪んでるって言うか・・・最強に近いと思うよ・・・」
えり:「え・・・一応死神だし・・・」
友人:「そうだね・・・カラオケいきたいなぁ・・・」
えり:[そうだねぇ・・・今度「いい日旅立ち」でも歌おうかなぁ・・・」
友人:[なかなか渋いね・・・」

・・・

うちの学校生活はいつでも平和です。
ちなみに話の内容は某週間少年雑誌を読んだことがある人なら
多分わかります。多分。うん。

話は変わって、最近知人からもらった歌がとても良いです。
「Every Little Thing」の「きみの て」 って歌。

ELTはメロディーが良いですね。うん。あと歌詞かなぁ。

まぁ、機会があればぜひぜひ。
・・・今度カラオケで歌ってみよう・・・。

2005/10/19 (Wed) ねむ。
ROのお話。
今日はずっとハンターやってたなぁ・・・ハンター楽しいです。
鷹が飛ぶとちょっとうれしい気持ちになれます。
あの音もね・・・ズバババババーンみたいな音。
80台ぐらいになったらもっと飛ぶんだろうなぁえへへ と思いながら
頑張ってソロしてます。最近は時計3階に住み着いてたり。

その前にプリのレベル上げたいって言ってたやつどこよって思った人
突っ込まないであげてください。これでも一生懸命
頑張って・・・る・・・・うん。多分。

まぁ・・そのうちあがるべ。超マイペースなのがうちですから。

その前に車の免許取りたいなぁ・・
就職決まる前に取りたいなぁ・・・(笑


2005/10/19 (Wed) えりあるとうたた寝と全速力ダッシュ
えぇ・・・今日も平和な1日だと・・・思います・・・
ある事を除いて・・・
実は・・・帰りのバスでうたた寝してしまい、
気づいたら降りるバス停が3つ4つ分離れてて、うたた寝から
覚醒した直後、目を見開き、今自分が陥っている状況を見極め
すぐさまバスを降り、反対車線にあるバス停を見つけ、空に浮かんだ満月をきれいだなぁーとか、思っていたとき、ふ と道路を見たら、
そこまでうちが乗るバスは着ていたのです・・・
今うちの歩いてるところとバス停まで、約5,60m。
うちは中学校のころの陸上部だった時に走った短距離走の感覚を
思い出しながら走りました。っていってもただゼェゼェ言いながら
走ってただけなんだけどね!!
バスは間に合いましたよ・・・めでたしめでたし。

バスって揺れるから、眠くなるのはうちだけなのかなぁ・・w
どうなんだろうw
何か景色見ながらぼんやりしてると眠くなるんだよなぁ・・・うーんうーん
まぁ・・・学校で授業中に寝るよりはいいよね??

学校といえば明日はお昼に終わるんだ。。うれしいなぁ・・・
明日こそプリのEXPを10%ほどは稼ぎたいなぁって思ってます(*´Д`))

2005/10/18 (Tue) えりあるとカメムシとですぺな。
今日は学校がお昼で終わったので、ちょっとにやけ気味に家に戻ってきたのですが、玄関の近くで見てしまいました・・・
その名もカメムシ。
とうとうあの季節がやってきたのですね・・・
カメムシの飛び交う季節が・・・
はっきり言ってうちは虫が嫌いです。昆虫全般。標本とかも無理。
クモとかいたら声にならない声を発してオロオロするばかりです。
チキンですね、はい。

デパートとかで売られてるカブトムシとか、言ってみれば人身売買なんじゃないかとか思ったりするうち・・・身売りに出されていくカブトムシやらクワガタはどんな思いなんでしょうね。まぁそんなの知りたくないけど。

話は変わってROのお話。
今日は騎士2、WIZ1、プリ1(うち)の4人でADいってみました。
むしろ逝った。
途中でDLに逢ってしまったのですよ;-;そこでMSくらって即死。。。
てかテレポ発動しないとか何これ。ケンカ売ってるよね。上等ですよ。
その後しょんぼりしながら支援してました。
最近は支援うまくなりたいなぁと常々思っております。
マウスの調子もよくないし、その内買いに行こうかなぁとか思ったり。
そんな事はどうでもいいんだけど。
あぁ・・・器用な指先がほしぃわ・・・


2005/10/15 (Sat) 多分できてるかも・・・
うちもとうとう日記を書く日がきたのですね・・・
説明とか5割ぐらい見てなくて、7割ぐらいわかってないけど、
まぁ書ければいいのかなぁ・・w
詳しい人わかんない所とかあったら教えてください・・・orz

2005/10/15 (Sat) できてるのかなぁ・・・?
何かできてるっぽい・・・?
よくわかんないや。

2005/10/15 (Sat) てすと。
ブログはじめました。
ちゃんとできてるかなぁ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。