2017・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

プロフィール

えりある

Author:えりある
surt鯖でだらだら過ごしている
頭の弱いプリの日記(´゚ω゚`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/07 (Fri) 新パッチ
何かローグハルトパッチ来たみたいですけど、
テコン何とか来ましたねー。
でもあれ、実際やってみると・・・('A`;)
武器装備できないとか・・・
ノビ50ぐらいまで育ててから転職すりゃ良かったとか思ったり。
今更遅いけどね!orz

あとはタナトスD。
あれはもうめんどくさいの極みかと。
マップ複雑だし!3Fには5人以上で7Fからは転生2次だけとか
まぁ、7Fからやたら厄介なモブがうろうろしてるから、
やりごたえがあるっちゃあるんだけど、SPすぐ切れるp_q
慣れれば何ともないな。

アビスレイクだっけ、あそこは一回しか行ってないのと
ものすごい眠気大爆発で狩りした記憶の約85%覚えてないです。
ただ緑色の竜がいたなぁぐらいでw
しかも伊豆Dの音楽がまた眠気を誘うのです・・・

やっぱ生体のがうまいなぁ。。。

2006/07/01 (Sat) やべえ。
放置しすぎてました。
みくしは頻繁にやってるのだけどね・・・
見れば5月27日で止まってるし。
今何月ですかって感じですね。7月ですけどね。

ROの話っていっても廃プリの話しか・・・
WIZとかやってないし!95で止まってるし!
はぁ・・・だるぽ

2006/05/27 (Sat) 臨時の日 その1
今日はどうやらsurtで「臨時の日」ということで南カプラ付近にやたら人だかりができてまして、
うちも久しぶりの臨時狩りを楽しむ事に。
90台キャラの皆さん(LK、ハムタ、アサ、WIZ)に混じって
80台のうち(廃プリ)が加わり、5人PTでジュピDに行く事に。
そこで思ったこと

「支援は忙しい」

・・・('A`)

おかげでSS3枚ぐらいしかとってなくて、
とりあえず載せてみる

screensurt111.jpg


何か色々会話してたと思うんだけど、支援に必死すぎて覚えてないです。自分自身の記憶力のなさに驚きです。

そして何故かボス行こうって話しになって行ってきました。
しかしSSとり忘れたので飛ばさせてください。

どんまい自分。

結論から言うと、プリ1は無理でした。アサさん殺しまくり。
でも楽しかったからいいや。。。
また行きたいなー。

2006/05/23 (Tue) GGについて
後日とか言っといてめっちゃ時間たってるし・・・('A`)
GGについてとかもう覚えてないし・・・orz
他の人の日記見てくれたほうが早いかも・・・w

ちなみに今週のGGは実家に戻ってたので出てないです・・・
C4とったらしい。
最近ROやっててもすぐ眠くなる・・・(´・ω・`)
やばいなー。



2006/05/15 (Mon) 最近のできごと
もはや放置気味のこちらの日記。
しかし最近ROで色々な出来事があったので
こちらの日記に書きたいと思います><

始めはお友達のはやとん主催(なのかな?)の雷鳥祭りについて。
うち最初支援係で廃プリで出ようかなとか思ってたんだけど
雷鳥祭りの中で鳥やダンサーよりもプリが一番多かったので
うちもダンサーをやる事に。

回復やら矢やら多めに準備したりともはや遠足気分の
えりあるさんでした。
行き先はGHの監獄ということでやる気満々でした。
徒歩で監獄まで行き、いざ狩り開始・・・
しかし人が多いためにPCやらROが重くなり、やたら
動きがスローリーに('A`;)
ブラギやらS4Uやら出しながら歩いてたのと、人の多さのせいかなとか
思いながらもくもくとリビオ他諸々にDSを撃つえりあるさん。
「敵多いw」とかLAやら撃ったり支援をかけてくれたり
しているプリさんにエモを出しながらにただ黙々と敵を狩り続けるえりあるさん。言い方かえるとただの必死ダンサーです。

そのときの写真

だんさー


そして最後にDLを狩ろうということで噂のあの場所へ。
うろついてると他の雷鳥さんがDL見つけたらしく、急いで
その場所へ。見つけたときにはMSが雨のように降り、
そこら辺にはダンサーやら鳥やらプリさんの死体がごろごろ・・・
うちも必死にDSうってましたが、MSくらってしぼん(´・ω・`)
起きたときにはすでにDLが倒されていましたorz
mvpはヒール砲5発撃ったプリさんだそうな。中々の強敵です。

何はともあれ、ひさびさのイベント参加だったので楽しかったですw
最後にSSを1枚

だんさー2



みなさんお疲れ様でしたー。
GGについてはまた後日。

